fc2ブログ

次なる

急募

皆様こんばんは!
どんよりな雨模様でテンション萎えますね😑
本日の私はですね。
前髪が爆発したせいで朝からテンション低め+ドコモショップにて無駄な時間を使ったせいで無でしたね。
テンションどころじゃない。
無でした。

それでも一応デスクワークはすこーししましたよ!(ほんと少しね🤣)


さて本題は!
看板セラピスト様の募集です!
私こそ!ってお姉さまいらっしゃいませんか?
スタッフさんが作ってくれた画像を貼りますよ💕
目出し、顔出し出来るよーってお姉さま!
当店でお仕事してみませんか?
不安であれば面接の際に事細かに聞いてください!
自分の中で不安に思っている事、聞きたい事、何でも聞いてくださいね🥰
次なる作戦は、バック率上げちゃいます❣️
目出し顔出し出来るお姉さまですよ🤭
ご応募お待ちしております💛

5月
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

asonemikawa

Author:asonemikawa
初めまして(*‘∀‘)As one〜アズワン〜です!
セラピスト様大募集😊
三河安城で一緒にお仕事しませんか?
セラピスト第一主義の高待遇宣言✨✨

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR